★★〜「病院」へ行って来ました(^_-)-☆〜★★

今日は真夏日になるとの予報でして・・・・。
9:00 前に外へ出たら、既に暑さが(;一_一)
無理はしないでとタクシーで大学病院へ。
余りにも早すぎて相当待たされそうなので、
6F のカフェへ(#^.^#)
「一人お茶タイム」を。
10:00 前に戻ったら、先生が既に薬の処方を出していてくれ、
看護師さんが、私の座っていた処迄届けてくれました。
会計を済ませ、その段階では外もそれ程暑くなくて。
帰りはバスで。乗り換え駅でもギリギリセーフ(*^^)v
11:00 過ぎには帰宅できました。
一休みして昼食を摂ったらいつの間にか Zzzzzzzz。。。。。。
午後は休養しています。
大学病院行きは6/18 迄ないのでホ〜ッ !!!!!
引き続き休養させて貰います。
この時間になって「暑さ」が襲って来ている様です(;一_一)
涼しい内に帰ってこられて良かったです。
部屋は遮光カーテンで守られてま〜す。
では又あしたネ(@^^)/~~
↓は、しまちゃんのサークルブ○グより無断拝借m(__)m
【「アッツザ○(く)ラの紅色が鮮やかに咲いていました。」
花言葉:可憐・愛を待つ。】との事です。