★★〜「子供の日」ですネ(^_-)-☆〜★★

我が家も息子が幼少の頃、
庭に大きな鯉のぼりを挙げて祝ったのを思い出します(^_-)-☆
その息子も今では二児のパパに§^。^§
今日は家族みんなで、車で何処かへ出掛けている事でしょう。
天候がイマイチで・・・・・(・。・;
私は今日は外出無しで一日「足」を休ませています。
そうそう、今朝早くに地震がありましたが、
私はその時間、未だ爆睡中 Zzzzzzzz。。。。。。
夢の中で、揺れてる・揺れてる・・・・と感じつつ、
眠り続け、7:00前に目覚め、改めてニュースで知った次第。
こちらは特別な異常もなくて・・・。
心配メールをくださった方、有難うございました。
はっきりしない天候でして、なんとなく「だるい」ので、
今日は失礼させて頂きます(@^^)/~~~

★〜健康メモ〜★
21:30 自己注射実施(右)
☆...............................................................................................☆