★★〜「音速の貴公子」アイル〇ン・セナの命日・・・・〜★★

F〇(1) レー〇(サ)―、アイ〇(ル)トン・セ〇(ナ)が事故死してから、
今日で20 年目の命日・・・・(/_;)
彼の死をテレビ報道で知り、私は茫然として信じられませんでした。
涙・・・。あれからもう20年も経つとは・・・・(+o+)
時の経つのは早いものですネ。
レーサーファンにとって、今日20年目の5/1は辛い想い出の日でしょう。
私も彼のファンでしたから・・・・(・。・;
体調は復帰しましたので・・・(*^^)v
でも外出は控えました。
今夜のE テレ23:00からの番組が楽しみです。
夕食も済ませましたので、再び休養していま〜す(@^^)/~~~