★★〜病院へ行って来ました(^_-)-☆〜★★

朝イチ(8:00前)にタクシーでいきました、10:00 前には受診終わり。
整形外科の先生が、先日撮ったレン〇ゲン写真を見て、
「上腕の骨が少し変形しているけれど・・・・。
特に骨に異常はないから・・・・。
特別心配ありません。日が経つにつれて痛みもなくなってくるでしょう。
元々、長年の関節リ○マチにより左肩が「亜脱臼」してますから・・・。」と。
これで安心しました(*^^)v
当分の間、左腕に負担を掛けない様にしてすごします。
帰りに隣町の眼科により目薬を処方して貰い帰路へ。
11:00 には帰宅してました。
朝がいつもより早かった為でしょう、
午後はゆったり椅子でテレビを観ながら Zzzzzzzzz。。。。。。
疲れも出ていますから今日もこれで失礼します(@^^)/~~~
↓は、眼科の待合室のコーナーに飾ってあったお花が、
とってもスッキリしていて綺麗だったので、携帯でカシャッ !!!