★★〜良い天気の一日です(^_-)-☆〜★★

一寸買い物がてら外出したい処ですが、
19 日の整形外科の受診を受けるまでは、
「出来る丈腕に負担を掛けないように・・・・」と、
持病科の担当医から言われているので、
大人しく休養しています。明日も・・・・。
レン〇ゲン写真を見せて貰い、
左上腕部の骨の状態について、説明を・・・・。
体調はとても良いです。(腕以外はネ)
食欲もありますし(*^^)v
先ずは、整形の受診待ち状態です・・・・。
昨夜は民放で「アイ〇ショー」を。
久し振りに H 君の優雅な演技に酔いしれました。
他の方のは余り見ませんでしたので。
H 君と O 君のトークがとても良かったです。
と、言った処で失礼させて頂きます。
みなさん、
季節の変わり目で体調にお気をつけくださ〜い(@^^)/~~~