★★〜連日の外出等で・・・・(;一_一)〜★★

歯科医院の予約時間が11:45 。
それまでは待てず10:00 に出掛ける。
体調がだんだん悪くなってきたので。
歯科医院では、快く即受診出来ました。
部分入れ歯の微調整をして貰い、
「これでいいでしょう。又不具合が生じたらいつでも来院して下さい」との事。
先ずは、これで歯医者さん行きは終了 !!!! ホ〜ッ\(^o^)/
帰りに八百屋さんでバナナ丈買い即帰宅。
一休みをして早い昼食を摂り、ゆったり椅子へ・・・・。
いつの間にか Zzzzzzzzz。。。。。。。
午後もずっと身体を休めてます。
途中で高校時代の同級生と長電話・・・(^_-)-☆
彼女も「ややこしい病」を持ってるので、
お互い、病の痛みが分かりますから。
明日は外出無しで身体を休めているつもりです。
夕方の N〇K で、
先ずは大阪の「造幣局の通り抜け」の桜を。
続いて、京都のアチコチの桜をたっぷり放映してくれました。
お花見にも行けない私ですから、
テレビを通してですけど「お花見」を十分楽しめました\(^o^)/
夕食も済ませましたし、再び身体を休めてま〜す(@^^)/~~~