★★〜楽しい一日でした〜★★

朝9:30 に S ちゃんを迎えに(^_-)-☆
一緒にいつものカフェへ。
S ちゃんの食べたい物をカゴに入れ、私のスイーツも。
そしてアイスコーヒーを頼みカフェのテーブルへ着きました。
S ちゃん大喜びで、色々な話をしてくれたり・・・・(^_-)-☆
写メを撮ろうとしたら、
「テーブルのお菓子類が映るとママに叱られるから、
この写真はママには見せないで・・・・」と。
「うん、分かったから、見せないよ・・」と。
一ヶ月に一度位しか私とは「お茶」出来ない S ちゃん。
いじらしくて・・・・§^。^§
その後、別のお店で買い物をし、こちらへ。
お昼を済ませ一緒に遊び2:00 過ぎに送って来ました。
Y ちゃんが目覚めた処だったので Y ちゃんと少し遊び、
3:00 前に戻って来ました。
とってもとっても楽しい一日に\(^o^)/
快い疲れが・・・・。
今日はこれで失礼しますネ。
明日は休養日にしま〜す(@^^)/~~~