★★〜病院へ行ってきました(^_-)-☆〜★★

大学病院へ行って来ました。
今日は造影剤を注射してから CT の検査故にどうしても・・・・・。
1:45 の予約でしたが 12:30 にタクシーを昨日の内に予約。
普通のCT 検査と異なり、造影剤を入れての CT 撮影は慎重でした。
その後2011年の手術担当医の処へ。
CT 画像を見せて貰い、全く綺麗になっていてホ〜ッです。
次回は7/16 です。
一応一山は乗り越えた感じです。
これからは定期診断のみでして(^_-)-☆
左腕の固定テープは取り敢えず外し、何とか涼しい物を来て・・・・。
帰りもタクシーで戻りふ〜っです。
固定テープは自分で何とか巻き・・・・・(;一_一)
明日の午前中にママちゃんが来て
再びしっかりと巻きなおして貰う予定です。
今夜は腕を自分自身でもピッタリ身体につけ、
無理しない様にして過ごします。
やはりキーを打つのは辛いので失礼しますm(__)m