★★〜今度は「喉風邪」(;一_一)〜★★

昨日の午後から「喉」が痛みだし・・・・(;一_一)
夜には唾を飲みこむのも痛くて・・・・(+o+)
明日は耳鼻咽喉科へ、と思ってましたけど、
余りにも関節が痛む為、もしかしてと熱を計ったら 37 度。
これは、内科だ・・・・、と。
今日朝イチで近くの内科へ。
9:00診察開始なので、8:30に行ったら既におじさんが2人待合室に(・。・;
9:30 に受診を。ま、軽い喉風邪みたいでして。
このまま帰宅しても一日部屋にいる事に・・・(;一_一)
折角快晴なのにと、
薬局で内科で処方された薬(抗生剤も含め)の一回分を飲ませて貰い、
「街カ〇ェ」へ・・・(^_-)-☆
窓越しに太陽が燦々と\(^o^)/
その間、娘にメールを打ったり・・・( ^)o(^ )
一時間位気分転換して戻って来ました。
今は喉の痛みも軽減され、随分楽になりました(*^^)v
但し、昨日部屋で転倒した際、身体のアチコチに響いていて、
今もアチコチを動かすとチト痛みます(;一_一)
まぁホントに次々と・・・「負傷兵」状態でして・・・。
でも、食欲もありますし、転倒の際の打撲は日にちがたてば治りますから。
昨日はママちゃんに片付けをして貰い大助かりでした。
(孫達二人は私のベッドの上で遊んでいてくれましたし§^。^§)
明日は「家」へ行き、午前中たっぷり孫達と遊んで、
チビタンパワーを貰ってきま〜す。
今日は引き続き休養してますから。
では又あしたと言う事で(@^^)/~~~