★★〜連日失礼しましたm(__)m〜★★

今日は一日中「雨」・・・・・。
なのに、体調はまぁまぁ復帰に近い状態でして・・・(^_-)-☆
季節の変わり目の為体調が崩れていたのかも・・・・。
孫達は幼稚園の仲良し親子で「ピュー〇ランド」へ。
其処なら雨でも構いませんし・・・・\(^o^)/
仲良しのお友達が、明日からママさんの実家へ行き、
暫く滞在して来るそうなので。
今頃も楽しんでいる事でしょう・・§^。^§
Y ちゃんは初めてだから、ショーよりアチコチ走りまわっている事かと( ^)o(^ )。
そう言えば、大阪の孫 ( 今は中2 )も、
こちらに来る度に何度も行ったっけ !!!!!!
未だ、2才の頃、やはりショーより、階段を上ったり下りたり・・・・(^_-)-☆
今では懐かしい想い出に・・・。
明日はお天気も良さそうなのでキャリーバックを引き「食等」の買い物へ。
明日は祝日ですから、お店が混まない内に行って来る積りで〜す。
大〇撲、以前から応援していた力士が引退・・・(+o+)
残念ですが、今年の一月に日本〇籍を取得出来ていて良かった〜っ !!!!
明日から三連休の人達も多いかと・・・・。
休める方々、良い連休をお過ごしくださいね〜っ(@^^)/~~~
↓は今日もしまちゃんのサークルブログより無断拝借m(__)m
アオサギの写真素敵ですね !!!!!