★★〜「皮膚科」へ行ってきました(^_-)-☆〜★★

お天気も良く、早めに出掛けたので、
約一時間半近く待たされましたけど・・・・(;一_一)
少しずつだけど確実に良くなってきていますと言われ、
後は根気良くの通院、
そして毎日自分で消毒・塗り薬・モイスキンパッド貼り・
その上からテープで固定。
を続ける事 !!!!!!(;一_一)
ま、後一ヶ月は掛かるでしょう。
歯医者さん行きもありますし(・。・;
焦らず・焦らず・・・・。
午後、「家」へ顔を出し、孫達と遊んで来ました。
兎に角、出来る丈外出して「足」の訓練をしなくては !!!!!
風が昨日程冷たくは無く、少しずつ「春」に向かっているのかな・・・ ? ? ?
早朝の寒さには参りますけど・・・・。
明後日3/12は大学病院行き故、明日は休養日にしてるかと・・・・。
では又あした(@^^)/~~~

★〜健康メモ〜★
22:45 自己注射実施(左)
☆............................................................................................☆