★★〜なんと午後「雪」が舞いました(^_-)-☆〜★★

10:00前に歯医者さんへ。
前回入れて貰った上前歯のブリッジはしっかり固定されていて、
上前歯の治療は終了\(^o^)/
次は、下の左右にずっと以前に作って貰っていた部分入れ歯、
此処の処数年使用していなかったた為、
改めて型をとり直し、新しい部分入れ歯の作成に着手。
今日は型どり丈でたから、短時間で済みました。
これからも週イチで通院です。
帰路につく頃は太陽も出ていてお天気でしたのに・・・・・。
午後から曇ってきたと思ったら、なんと「雪」が舞ってきて・・・。
気温も下がってきています(・。・;
今は止んでますけど・・・・・。
明日は外出無しで、暖かくして休養してま〜す。
お仕事の皆さん、今週もお疲れ様でした。
関西も寒いようですね。
風邪に気を付けて良い週末をお過ごし下さ〜い(@^^)/~~~