★★〜ゴキゲンな日になりました(^_-)-☆〜★★

とっても長くからのお友達(相手は私よりずっと若いママさん)から、
葉書きが届き、メルアドを教えて・・・・との事。
以前の私のアドは迷〇メールが多くて7年位前にアドを変えましたし・・・。
彼女とは約15年近く前に、
私が都心の大学病院で治〇(ちけん)の為に入院していた際同室だった女性です。
私とは異なった病気ですが、静かな女性でした。
と、言うより私が賑やか過ぎるオバちゃんだったのよん・・・(・。・;
これからメール交換できると思うと、とっても嬉しい次第で〜す\(^o^)/
勿論彼女は仕事に復帰して頑張ってるみたい。
新たなメル友が出来て、まっこと嬉しいのでありま〜す(^_-)-☆
相変わらず「歯」「足の傷」の為柔らかな物しか食べられず・・・・(;一_一)
「歯」に関しては、完全になる迄一ヶ月は掛かるかと・・・。
「足の傷」は明日皮膚科に行きます。
兎に角、免〇力が堕ちてるので、傷も治り難くなってまして・・・(−−〆)
ま、仕方ないですネ。
新たにメル友も出来ましたし、前向きに頑張りま〜す。
と、言う事で嬉しい一日になりました(@^^)/~~~