★★〜S ちゃんと「お茶」してきました \(^o^)/〜★★

9:30 に迎えに。
先ずは別のお店で「食」の買い物。
その後、いつもの「うちカ〇ェ」へ(^_-)-☆
色々な話しをしたり、写メを撮りあったり・・・・§^。^§
11:00 にこちらへ戻り、暫く遊ぶ(^_-)-☆
仕事で外出中のパパがお昼頃に戻ってくるとママから聞いていたので、
11:45 過ぎには「家」へ送ってから即戻り昼食 ? ? を摂る。
何故か猛眠が・・・・・(;一_一)
身体も疲れている様なので、ベッドで Zzzzzzzz。。。。。。
「歯」が治療中の為にしっかりした物が食べられず・・・(−−〆)
チト辛い処です(・。・;
部屋でスト〇ッチをして身体が硬くならない様に努力してますよん(*^^)v
日中お日様も照り良いお天気でしたけど、冷たい風が・・・・。
明日の外出は ? ? ?
これからも休養してます。
そうそう、昨夜のEテ〇(21:30〜22:00まで)とっても良かったです。
バ〇エ「白鳥〇湖」に関する振付や曲の説明等々・・・♪♪♪
今日の S ちゃんとのお茶タイム、楽しかったで〜す(@^^)/~~~