★★〜朝イチで駅前のお店へ(^_-)-☆〜★★

今日は一段と冷え込むとの予報でしたので、
しっかりと防寒対策で出掛けました。
と、言っても「食」等の不足分丈ですが・・・・。
往復15分で戻りました。
マスク・帽子・ダウン・での格好でしたけど、
冷たい風が・・・・(;一_一)
息子はママちゃん達を東京駅まで迎えに既に出掛けているはず。
2:00頃に東京駅に到着らしいから・・・。
チビタン達、新幹線の中でいい子してるかな・・・ ? ? ?
おねえちゃんのSちゃん、パパにあったら大喜びでしょう\(^o^)/
特にパパっ子だから(^_-)-☆
アチコチ寄って、多分帰宅は夜になるでしょうネ。
私は明日、会いに行く予定です§^。^§
昨夜の NHK Eテレ21:00からと、
引き続き Eテレで22:00〜23:00 の番組とても良かったです。
特に22:00からのはバイオ〇ニストの五〇龍君は(ごとう)、
神童と言われた小さい頃から彼のファンでしたので。
五嶋み〇りさんの年の離れた弟さん。
ずっとアメリカ在住ですが。
日本にも演奏会のある時は時々帰ってきているみたい。
番組内で、
NHK のスタジオでストラ〇ィバリウスを生演奏してくれ、
とても感動しました。
なんか別世界にいる感じを受け、素敵な夜を過ごせたひととき・・・・♪♪♪。
そろそろチビタン達東京駅に着いてる頃では・・・ ? ? ?
明日会うのが楽しみで〜す(@^^)/~~~