★★〜「まちカ〇ェ」へ(^_-)-☆〜★★

10:00過ぎてから本持参でいつもの一人お茶して来ました(^_-)-☆
お店でサン〇イッチ等を買い、テーブルコーナーへ。
アイスコ〇ヒーを頼み早い昼食を§^。^§
(いつも私の昼食は11:00頃ですから)
特に今朝は一ヶ月に一錠の薬を朝イチ(5:00に服用)。
その後30分は横になってはいけない薬。
朝食は6:00 に済ませてあるので、
自然と昼食も夕食もよそ様のお宅とは違いまして(・。・;
ま、一人ですから、なんとでもなります(^_-)-☆
「まちカ〇ェ」でお隣のテーブル席の奥さんと一寸お話しを。
初めてお会いした方でしたけど、楽しいひとときを\(^o^)/
11:30 過ぎに戻り、お昼寝タ〜イム Zzzzzzz。。。。。。
未だ、咳は完治していないですしネ(;一_一)
でも、今日も「歩く訓練」をしてきました(*^^)v
少しづつ、慣れてきている感じです。
兎に角、毎日少しでも「歩いて」 !!!!!
頑張ります(*^^)v
昨夕、メールとお子ちゃま達の写真をずっと前に受信していたのに、
私の体調の悪さと孫達の写真もこちらから返信出来ていなかった、
前の病院でとっても良くして頂いた看護師さんへお詫びの電話、
そして写メを送信しました。
夕方で忙しい時間だったでしょうに、明るく対応してくれて\(^o^)/
嬉しくって嬉しくって「元気」を頂きました。
「又、暖かくなったら会いましょうね !!!!!」と。感謝・感謝 !!!!!
昨日も今日もゴキゲンな私で〜す。
では又あしたネ(@^^)/~~~

★〜健康メモ〜★
一ヶ月に一錠の薬を朝イチで服用。
☆,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,☆