★★〜良い天気が続いてます・・・(^_-)-☆〜★★

昨日で年内の大学病院行きの「イベント ? ? ?」は一応終了。
今日はチト「家」へ顔を出し、Y ちゃんと遊んできました( ^)o(^ )
但し、私の身体は完全ではありませんので・・・。
明日、10 月頃から気になっていた「喉」を受診して貰う為、
以前から罹り付けの「耳鼻〇喉科」へ行きしっかり診て頂くつもり。
電車の各停で四つ目。ベテランの女医さんです。
本当に私の「お出かけ ?」は病院ばかり(;一_一)
もっとも、明日の体調次第ですけど・・・・ ? ? ?
病気の宝庫の私ですが、
それらと寄り添い一日いちにち頑張って行く覚悟です。
何度も書きますが「前向きに・前向きに !!!!」
応援そして励ましてくれる家族・友人もいますし(*^^)v
では今日はこれで失礼しますネ(@^^)/~~~
↓は、しまちゃんのサークルブログより無断拝借
神戸のルミ〇リエの写真です。