★★〜チビたん達に会ってきました(^_-)-☆〜★★

10:00 頃「家」へ行き11:00 過ぎに戻ってきました(^_-)-☆
行った時、Y ちゃんはソファー座るママに抱かれネンネ Zzzzzz。。。
暫く S ちゃんと DVD を観ているいる内に Y ちゃん目覚め\(◎o◎)/!
ニコニコ顔で私にくっついてきました( ^)o(^ )
数日会わない内に Y ちゃんの背が伸びているのにびっくり!!!!!!!
S ちゃんも Y ちゃんも” ムチムチ ” した時期は全くありません。
Y ちゃんが自分を主張して「あたちとあそんで・・・」と。
(お話は出来せんがネ・・・ )
もう可愛くてたまりませ〜ん(#^.^#)
明日 S ちゃんの幼稚園の「発表会」。
残念乍ら今の私の体調ではいけません(/_;)
ま、仕方ないです。
今日は「家」へ顔を出し、孫達と会えてとっても嬉しかったわん(^_-)-☆
咳が未だ・・・・(;一_一)
後は養生しています。
では又あしたと言う事で(@^^)/~~~