★★〜負傷オバサン・・・・(;一_一)〜★★

朝イチで近くのクリニックへ。咳等が気になった為。
その足で駅前からタクシーで隣町の整〇外科へ。
左手甲が湿布をはずしたら真紫 !!!!!
骨は大丈夫か・・・と。
レントゲンを撮って貰い「骨は大丈夫」との事でホ〜ッ。
即タクシーで戻り、何日か「食」の買い物をしてなかったので、
薬局の後、久しぶりにいつもの「まちカ〇ェ」で一休み。
午後はゆったり椅子でひたすら眠ってました。
左手の自由が利かない為に不自由です。
何しろ、色々な疲れが溜まっているんでしょう(;一_一)
再び、身体を休めております・・・。
そんな訳で本日も失礼させて頂きます($・・)/~~~