★★〜一寸疲れが・・・・(+o+)〜★★

午前中、ママちゃんが少し片付けに寄ってくれました。
Y ちゃんも一緒ですから・・・・(・。・;
朝早く起きて、その辺の物を Y ちゃんに見えない様に隠したり・・・・。
片付けは嬉しいけど、Y ちゃん用の片づけで朝からぐったり(;一_一)
9:30 にママちゃんに来て貰ったけど、既に私は疲れている状態でした。
今日は 30 分程整理をして貰い、
本等のリサイ〇ルごみを出して貰い、
お土産のスイ〇ツを渡して帰って貰いました。
この寒さの影響もあるかも・・・・ ? ? ?
部屋は暖かくしてありますが・・・・。
昨日の買い物の疲れも出ているかも・・・ ? ? ?
今もフラフラ状態でして(−−〆)
明日・明後日と外出無しで休養していますので・・・・。
今日はこれで失礼させて貰います($・・)/~~~