★★〜日記、なんとか・・・・(^_-)-☆〜★★

今日は気温も上がり、身体も多少楽に・・・(*^^)v
午前中「家」へ行き、孫達と遊んで来ました。
特に下の Y ちゃんは大喜びで\(^o^)/
1 才半で可愛い時期ですから(^_-)-☆
お姉ちゃんの S ちゃんもすっかり成長して( ^)o(^ )
ママちゃんにお昼用の焼きそばを作って貰い帰ってきました。
久しぶりに孫達、そしてママちゃんと楽しい時間を過ごしてこれましたので§^。^§
明日から寒さが再び戻ってくるとの予報(・。・;
と、言うより一段と冬に向かっていくんでしょう。
私の部屋が 2 階から 1 階の部屋へ引っ越すに当たりの片づけ。
先日は上姉が「断捨離」を数日掛けてしていってはくれましたけど・・・・。
11/24 の引っ越し迄には未だまだ整理が・・・・(;一_一)
なんせ、私は肝心の「手」「足」「腰」等々身体中が不自由で行動出来ません。
11/20 から再び札幌から上姉が手伝いに来てくれます。
それ迄の間にも片付けを・・・・(;一_一)
昨日は朝ママちゃんが幼稚園が登園日だったS ちゃんを送った後、
Y ちゃんを連れてこちらに寄り、衣類等リサ〇クルに出す物等・・・・。
手際良くしていってくれました。( 私が 1 時間程でいいから・・と )
今は一番頼りになるのはママちゃんのみ !!!!!
行動をして貰えないとネ。
又、2 〜 3 日したら寄って貰います。
日記を書くのに、「目」を遣られてますので辛い状態・・・・・・。
先ずは、「生きて」はおりますので。
今日はこれで・・・。
明日の日記は書けるか・・・ ? ? ?
では(@^^)/~~~
↓は、アンクル T さんのブ〇グより無断拝借m(__)m
(アンクル T さん撮影)

★〜健康メモ〜★
20:30 自己注射実施(左)
☆......................................................................................................................☆