★★〜眼科には行けませんでした(;一_一)〜★★

今朝9:00のバスで行く予定でしたけど、
支度している最中、ヨロヨロとよろけてしまい・・・・・(+o+)
そのまま前かがみに倒れ、姿勢を戻すのに20分以上掛かり・・・・(;一_一)
兎に角、手も足も身体全体の筋力が堕ちてまして・・・。
ようやくすぐ近くのベッド上の携帯迄辿りつき、
先ずは大阪の娘へ涙電話を(/_;)
その後ママちゃんへ電話しても通じない為息子へ。
運転中との事で、もしかしてディ〇ニーランドへ・・ ? ? ? と。
その通りでした。
全く知らなかったので・・・・。
私が倒れた際、ママちゃんに起こしに来て貰おうと思ってましたけど、
どっちみちそれは不可能な状態だった訳(;一_一)
そんなこんなで、今日の日記はこれにて失礼します。
外出も勿論不可能ですので($・・)/~~~