★★〜朝イチは体調良かったけれど・・・・(;一_一)〜★★

昨夜のSちゃんの誕生会、
5:30に「家」へ。8:30 に戻って来ました。
Sちゃんプレゼントいっぱいで喜んでました。
Yちゃんもはしゃいで\(^o^)/§^。^§
楽しいひとときでしたが、こちらへ戻りグッタリ(・。・;
今日も朝の内は体調も良かったので、
いつもの「うちカ〇ェ」で気分転換を。
「食」の買い物も、キャリーバッグにいっぱい !!!!
但し、重い物は買わなかったので・・・・。
午後は昨夜の疲れも出たんでしょうね、
ゆったり椅子でウトウトし乍ら身体を休めてます。
こんな報告丈ですみません
三連休も今日で終わりですネ。
お仕事や子育て中の方々、
明日から又頑張ってくださ〜い(@^^)/~~~

★〜健康メモ〜★
18:00自己注射実施(左)
☆,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,☆