★★〜雨も降り肌寒い一日ですが・・・・・(^_-)-☆〜★★

部屋を暖かくしておとなしく過ごしてます(^_-)-☆
午後2時過ぎに「家」へ。
S ちゃんの、
「Yちゃん起きてるから静かに入って来なくていいよ〜っ !!!!」の声に迎えられ、
ドアを開けると、Yちゃんがニコニコ顔でトコトコと駆け寄って来ました。
Sちゃんは英語(笑)のお勉強(大笑い)中・・・・(*^^)v
Yちゃん大喜びで私と遊びました。
Sちゃんまもなくお勉強 ? ? が終わり、
「ママ、プリンセスのドレス出して〜〜っ」と。
ママがドレス一式 (大阪の孫のお下がり)とアクセサリー等々・・・。
Yちゃんもアクセサリーに興味深々(^_-)-☆
約2時間程お相手をしてこちらに戻って来ました。
久しぶりに二人の孫達との時間、楽しい時でした。
早い夕食を済ませ、後は暖かくしてまったりしてま〜す。
明日は駅前辺り迄行き「一人お茶」タイムが取れるかな・・・・ ? ?
明後日は耳鼻科へ行く積り。(喉の奥に未だ少し痛みがある為)
皆さん、週末如何がお過ごしですか・・・ ?
明日も良い一日になるといいですね(@^^)/~~~
↓は、しまちゃんのサークルの大先輩の殿方が撮られた写真です。
素晴らしいですネ\(^o^)/