★★〜風邪も90% は治りつつ・・・(^_-)-☆〜★★

先週内科で出された薬も今朝の分で終わり(;一_一)
このまま突然薬を止めるのも不安だったので、
引き続き3日分出して貰う。
その前に一寸「家」へよりYちゃんの顔を( ^)o(^ )
30分程お相手してから薬局へ。
薬局の傍のいつもの「うちカフェ」により気分転換 !!! (*^^)v
近くの店で「食」の買い物してから戻って来ました。
昼食を摂りゆったり椅子でテレビを・・・。
処がそのまま約1時間近く眠っていました。
このゆったり椅子は本当に”ゆったり”できます Zzzzzzzzz。。。。。
外出時間が長かった為か、右足のくるぶしが見えなくなっていて・・・・(・。・;
今もずっと両足はベッドの上に更に重ねたクッションに乗せています。
一晩寝て起きると元に戻ってはいますが・・・・。
今夜のN〇K総合22:00〜22:50のは観る積りです。
風邪も、もう一息でしょうから・・・・。
皆さんも風邪にお気を付けくださいませね〜っ (@^^)/~~~