★〜台風接近中・・・(;一_一)〜★

今日も朝から具合が悪く(;一_一)
二度寝しても具合が戻らず・・・・。
暫くして、このまま外出しないでいても駄目かと思い、
ママちゃんへ電話を・・・。
「元気を貰いに行っていいかしらん・・・ ?」と。
「凄い雨だから気を付けて来てね」との返事。
ホント凄い雨の中、「家」へ。
Yちゃんが大喜びで迎えてくれました( ^)o(^ )。
Sちゃんは部屋にこもって工作中。
一時間程遊び戻って来ました。
その段階では小雨に・・・。
その後何回か強い雨が降りましたけど、
2:00 過ぎ頃から太陽が・・・・。
本当に荒れるのは今夜からみたい。
こんな天候ゆえに、私の体調もイマイチなのかと。
昨夜のEテレ22:00〜23:00迄の番組とても良かったです。
来週も同じ時間の番組が楽しみです。
三連休の中日。皆さん楽しい時を過ごしてください。
では又あしたネ(@^^)/~~~