★〜PC のマウ〇の調子が悪く・・(+o+)〜★

昨夜からマ〇スの矢印が消えてしまい・・・(+o+)
息子に電話を。「電池」を替えたら・・との返事。
処が私の手の力では全く開けず(;一_一)(;一_一)
何分も掛かり、小さな鋏のさきを使いようやく開ける事が。
電池を替えたけど依然として矢印は現れず・・・・(・。・;(・。・;(・。・;
再び息子に電話を掛けている最中に矢印が !!!!
息子に「矢印が出たから・・・」と。
その後はなんとか・・・。
今朝は・・・ ? ? と、恐る恐る開いて見ましたがやはりすぐには現れず。
暫くしてからようやく。
今もお昼寝後に開いたら現れず(+o+)
多分、電池丈のトラブルではないのかと・・・・。
息子に見て貰いたいけど、昨夜も事務所で泊まり込みの状態(−−〆)
日記は夕方書く積りでしたけど、マウスの調子がいい内にと・・・。
今日Sちゃんは幼稚園の遠足へ。
ママが幼稚園まで見送り。
元気よく出掛けたとの事。
私も午前中にチトいつものコンビニの内カ〇ェへ。
本を持参して行き、30分ほどコ〇ヒーを飲み乍ら気分転換して来ました。
往復の際の風も涼しく、気持ち良かったです。
兎も角PCの「マ〇ス」の状態が悪いので・・・。
これで失礼します(@^^)/~~~