★〜孫達のお相手をして疲れましたので・・・(^_-)-☆〜★

今朝はとっても具合が悪く目覚め !!!!
寝ていても具合が悪いままなので頑張って起きる。
起きて身体を動かしている内に具合もなんとか・・・。
朝食後、朝イチの薬一式を服用。
一息つき、再びベッドへZzzzzzz。。。。。
30 分程寝てから起きてテレビを。
片付けをする元気は無し !!!
午後2時過ぎてから「家」へ。
久しぶりにSちゃんと会えました。
Yちゃんも大喜びで( ^)o(^ )
4:30 過ぎに戻って来た次第。
赤ちゃんパワーもしっかり貰って来ましたから。
朝の具合悪さ(原因不明)はすっかり回復してました。
でも、チト疲れたかな・・・・(^_-)-☆
(快い疲れですから)
これから身体を休めてま〜す。
涼しくて・・・・・\(^o^)/
では又明日ネ(@^^)/~~~