★〜みなさまへ〜★

今日も暑い一日ですね。
このブ〇グは止めようかと思いましたけど・・・・。
もう1200 日以上続けてまして、私の健康日記でもあり、
ずっと以前の身体の調子、そし手術日、薬の事等、
大切な「健康メモ」もあり止める事は出来ません。
(手が不自由な為に「字」を書く事も出来ません。)
今迄、
このようなつたないブ〇グを開いて見て頂き有難うございました。
子育て中の方等、まとめて時間のある時に見ていた方々・・・・。
本当に有難うございました。
これからは、私の「健康メモ」のみの日記になりますので、
わざわざ開かなくていいですから。
一寸考える事がありまして・・・・。
故に本当の日記として続ける事は当分の間出来ません。
みなさん、ごめんなさい
つたないブ〇グを可愛がって下さり、
本当に・本当に、ありがとうございましたm(__)m
そして皆さん今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい・・・・・($・・)/~~~