★〜ブ〇グ夏休み中ですが・・(^_-)-☆〜★

なんと昨夜も強烈な雷雨が !!!! (;一_一)
丁度ブ〇グを書いてる最中に遠くで雷が・・・。
「雷の鳴ってる時はパソコンは使わない方が・・・」と、
以前から息子に言われていたので、
日記を手早く済ませ、パソコンはオフにしておきした。
その内、ガラガラガーン !!!!! 雨風も伴って !!!!!
雷もすぐ近くで・・・・(;一_一)
又、「共有部分のブ〇ーカー」が落ちたら・・・と。
外も暗くなって来て、電車も動いてなく・・。
「早く雷が去って欲しい・・・」とひたすら願ってました。
19:00 過ぎには静かになりホ〜ッ。
私はパソコンからテレビを見ている為、
パソコンをオンにしないとテレビは見られません(・。・;
ネットやメールは大丈夫ですけどネ。
幸い昨夜はブレ〇カーには影響なく、テレビは観られましたので・・・。
本当にこの処、大気が不安定でして・・・(;一_一)
今朝9:00 前にキャリーバックを引き「食」(重い物)の買い物へ。
9:30 に戻って来た時には余りの重さに・・・、
「なんでこんなに辛い思いをして買い物に行かなくてはならないの !!!!」。
「そこまでして一人で生きていかなくてはならないの !!!!」。
「この暑い中、頼りの家族も留守で・・・・ !!!!」
いい加減「疲れ」もピークに(−−〆)
日記も今の内でないと、午後には心身共に死んだ状態に。。。
失礼します($・・)/~~~

★〜健康メモ〜★
11日にするべき処、体調わるく順延。
17:30 「自己注射」実施(左)
☆,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,☆