★〜夏が戻ってきました(^_-)-☆〜★

今日は30度を越えましたよん・・・・(;一_一)
でも、私の美容院行きはお昼前に終わりましたから。
昨日の疲れが出たのか・・・・ ? ? ?
午後は「目」も「足」も休ませていました。
昨日は「足の指」ではなくて、「くるぶし」見えなくなり・・・・。
久しぶりに「浮腫」が・・・(・。・;
なかなか油断できない身体でして。
足をいつも以上に上げて寝たら今朝は戻ってました(*^^)v
ま、ひとつひとつ受け入れて、前向きに !!!!!
明日は延期していた眼科へ。10:00予約。
お昼には帰宅出来るかと・・・・ ? ? ?
夕食も済ませましたから、まったりと過ごさせて頂きま〜す(@^^)/~~~