★〜早速役所の係りへ ! (^_-)-☆〜★

ママちゃんが、一緒に行けるのは明日しかない・・・」と、昨夕の電話で。
S ちゃんが来週は半日になり、19 日は園の終業式、との事。
昨日の内にタクシーを 9:30 に予約。
係りへ行ったら、この手続きは息子の会社の関係の処へ・・・・と、
親切に説明してくれました。
ママちゃんが、
「そこなら私何度も行ってるから、来週私一人で行って来ます・・・」と。
助かります。
折角役所へ行ったので、私丈「記日前投票」を・・。
文字は書けないので、代理の人がやってくれました。
( 家族でも代理に書く事は出来ないの )
今回は棄権しないで済み良かったです。
帰りもタクシーで。
Y ちゃんずっと抱っこされ、可愛かった〜〜っ !!! ( ^)o(^ )
暑くなりだした頃には帰宅しまずは一休み。
午後のお昼寝も済ませましたし・・・。
後は無理せず、涼しい部屋で身体を休めてま〜す。
巷では、明日から三連休・・・・。
三連休出来る方々、良い連休をお過ごしくださ〜い (@^^)/~~~