今年もあと一日にぃ・・・・・(^_-)-☆

去年のブロ○を開いて見たら・・・・。
12/29 に「ブ○グは暫く休ませてください・・」と。
そして 1/23 に「ブロ○を休ませて頂きすみませんでした・・・・」と。
1/23 から再開していた様です。
その間、 12/25 にママちゃん & チビタンはパパの車に乗せられ帰省していた・・・と。
パパは送った後一泊して翌 26 の夕方には戻って来たと。
何故 12/30〜 1/22 迄「ブ○グ」を休止していたのか・・・・。
ブロ○によると、私が気持ちの上で凹んでいた様です。
未だ「家」の方にいましたから・・・ ? ? ?
ママちゃん & チビタンは 1/10 に戻ってきたのかと・・・。
チビタンは幼稚園には行ってなかったから、ゆっくりできたのかと・・・。
( 末尾に「と」が続いて恐縮です。)
今年はチビチビちゃんも一緒 !!!!
あちらのご両親もさぞかしお喜びの事でしょう。
賑やかにお年越しが出来るかと・・・ (#^.^#)
やはり、昨年は大きな手術の後が気持ちの上でず〜っと、尾を引いていたのかも・・ ?
今年も半月前位に凹みましたから・・・(;一_一)
持病プラスややこしい病での手術は、やはり一年過ぎても心身共に凹む時が・・・。
今年の年末は復活しておりますので (*^^)v
日中「家」へは「短時間」行ってはいますけど、
こちらに戻ると何故かホ〜ッとします。
復活できたのも、応援して下さる方達のお蔭と感謝しております。
今日は午後に美容院へ行き、バッサリとカットして貰って来ました。
おかげでサッパリしましたよ〜ん !!! (^_-)-☆
ま、此処まで生きていますと、
悲しい事・辛い事・嬉しい事 !! 等色々とありますよネッ。
これからもそれらをバネにして、前進あるのみ ! ! !
と、言った処で今夜は失礼しま〜す (@^^)/~~~

★〜健康メモ〜★
21:30 「自己注射」実施。