上姉が帰札しましたが・・・・・ (^_-)-☆

昨日用事を済ませ 4 時頃に寄ってくれた上姉。
今日の午後 2 時に「こちら」から帰路へ・・・。
夕方の便で帰るとの事。
ほんの一日足らずの滞在でしたが、
「超凹み状態」だった私にとって、救いの神 ? の様な・・・・・。
9 才も離れていて、母の様な存在の上姉。
もしかして、天国にいる母が、
「私の代わりに○○ちゃんの処へ行ってあげて・・・・」と、
上姉に用事を作って寄らせたのかな・・・・ ? ? ?
それ程にタイミング良く来訪してくれた感じです。
昨夜は遅くまでお互いたっぷり話しをしあいました。
上姉に見守られ、ぐっすり眠る事が Zzzzzzz。。。。。
今日の午前中に「リ○パ浮腫用」の包帯巻き ( 30 分以上掛かる ) を見て貰いました。
「うわ〜っ、これは大変な事ねぇ ! ! ! 」と上姉 \(◎o◎)/!
その後「自己注射」をして、その様子も見て貰いました。
「まぁ、痛そう・・・・ ! ! ! 。よく自分で出来る事 !!!! 」と。
実際の様子を見る事により、それなりの辛さを理解して貰えました。
あっと言う間の滞在でしたが、末っ子の私にとっては、
上姉の突然の来訪は救われました。
又、午後 3:30 に、大阪の娘から 10 日近く早い X’mas プレゼントが届きました !!!!
箱一杯に詰められた「食料品」の数々 !!!! §^。^§
心温まる気遣いのカードも・・・(#^.^#)
もう嬉しくて・嬉しくて、涙がぁ・・・・・。
一番心配してくれていたのは娘でしたから。
身体的にも極大変な状態の娘なのに、
私の事まで強くて温かい心遣いを・・・涙・涙・・です。
ひたすら「感謝 ! ! 」。
詳しい事は又明日と言う事で・・・・。
娘・上姉から病気に向き合う「気力」を貰いました〜っ (@^^)/~~~

★〜健康メモ〜★
「自己注射」一日早く又、午前中に実施。( 姉に様子を見て貰った為 )