「体調」少し復活・・・・ ? ? (^_-)-☆

昨日より随分と「楽」になってはきています・・・・。
やはり、連日の外出 & 寒さが原因だったのかと・・・(^_-)-☆
今朝も寒かったけれど、時間が経つにつれ昨日より寒さが少し遠のき・・・。
なんとか、頑張って居られます。
しかし、勘○郎さんがお亡くなりになった事は、 “ 衝撃 “ でした。。。
これからの歌○伎界にとって、大きな大きな「損失」になる事でしょう。
今日も各局で関連映像が流れています。
私も信じられない心境です・・・・(;一_一)
本当に残念 ! ! !
昨夜も E テレで、ずっと放映しておりました。
処で N○K 総合で今夜放送の「シン○ルマザーズ」最終回。
「ドメス○ィックバ○オレンス」を扱ったドラマでして。
一話目は、夫が暴力を振るう場面を見ていて思わずテレビを消してしまいました。
私はそんな体験も有りませんしテレビでもそう言う場面を見た事がなかったので・・・。
恐ろしくなり、怖くて・怖くて見ていられませんでした。
夫の暴力から逃れる為、 4 〜 5 才の男の子の手を引いて、
必死に走り・走り逃げていく妻 ( 沢○靖子さん ) ・・・・(・。・;
その後は、そんな場面が無かったので毎週みていましたが・・・・。
最終回の今日は・・・・ ? ? ?
「 D○ 」( ○ィーブイ ) に遭ってる人は全国で何千人もいるそうです。
( 公になっていない人を含めると・・・ )
本当に可愛そうです・・・。
このドラマを通してそんな境遇の人が少しでも減る事を祈っている私です。
では、またあした・・・・($・・)/~~~