さすがに「お出かけ ? 」が 3 日も続くと・・・・・(^_-)-☆

金・土・日、と 3 日も続き、身体が「芯」から疲れてぇ・・・・(;一_一)
その日その日により、楽しかったんですが・・・・。
私の身体の中では SOS を発していたんですね。
今日はチビタンの幼稚園の「クリスマス発表会」(^_-)-☆
朝 9 時前に行き、私丈 11 時前に帰って来ました。
チビタンの合奏 ( トライ○ングル担当 ) と合唱。
チビタン出演の子供劇を見た後、身体が辛くなりバスで帰宅。
先ずはベッドで横に・・・。
12 時過ぎに、息子から電話が。
「用意が出来たからそろそろ来ていいよ !!! 」と。
実は今日チビチビちゃんの「お食○初め」をするってママが言ってました。
早速「家」へ。テーブルにはお頭付きの鯛を始め色々と・・\(◎o◎)/!
チビチビちゃんのベビー椅子にテーブルを付けてあり、
早速チビチビちゃんの「お食い初○」開始 !!!! §^。^§
ママがお赤飯や鯛をチビチビちゃんのお口の傍まで持っていくと、
チビチビちゃん思わず食べそうにぃ・・・・(^_-)-☆
一連の「儀式 ? 」を済ませ、私達もご馳走に。
楽しいひとときを過ごし、
ママから「よかったらお夕飯にどうぞ・・・」とお赤飯等を頂いて来ました。
お赤飯大好きな私ですから、夕食に頂きま〜す。
チビチビちゃんがこれからも「健やか」に成長しますように・・・。
チト早く生まれましたが、予定日の 7/1 から数えての「お食○初め」でした。
チビタンの発表、元気よくて可愛かったで〜す (#^.^#)
と、言う事で今日は失礼しま〜す (@^^)/~~~

★〜健康メモ〜★
 19:30 に「自己注射」実施。