気分転換してきましたよ〜ん ! ! ! (^_-)-☆

ママが隣町へ用事に行くと言ったので、
私も連れてって・・・と。
お昼前に出掛け、 2 時過ぎに帰って来ました。
ホント、一年半以上振りの「外食」を・・・ §^。^§
楽しんで来ましたが、帰宅して疲れがド〜ッと・・・・。
少し横になった後、
パソコンの前のゆったり椅子でテレビを見ていた積りが・・・。
すっかり寝込んでしまいました Zzzzzzzz 。。。。。
チビチビちゃんを抱っこしてのお買いもの。
中断 !!!! 地震発生 !!!! 17:15 過ぎに !!!!
慌ててパソコンをオフにして「家」へ。
もうこの時間全ての警報等が解除。
今夜はこれで失礼します。。。