寒いよ〜〜っ (^_-)-☆

今日の東京は厚い雲に覆われ、一時小雨も・・・・(;一_一)
朝「家」へ。チビチビちゃんママの抱っこ紐の中でネンネ Zzzzzz。。。。。
ママがそのまま、チビタンを送って来ると・・・・。
戻って来た処で、初めて「包帯巻き」の練習を。
やはり私一人では出来ません (・。・;
チビチビちゃんは目が覚めたのでベビー椅子に座っていて貰い、
ママに手伝ってもらっての「包帯巻き」。
自治体に出す書類丈では、福祉担当者は分かり難いかと・・・。
一応「写メ」を見せる積り。
病院の介護ショップで購入した「浮腫用包帯一式分」で約 8000 円。
この分は 三か月後位に戻って来るそうでして・・・。
病院の担当医からの書類は担当医が書いて直接自治体へ提出してくれるとの事。
この処、無理をしていないので、ひと頃の浮腫みは治まってはいますけど、
何時、又酷い浮腫みが出るか分からないので・・・・。
ママに手伝って貰っても両足で 30 分位掛かりました。
取り敢えず写真に撮って貰い、包帯を外しこちらに戻ったら 10 時過ぎていました。
身体もぐ〜ったり・・・・(;一_一)
一休みしてから早い昼食を摂り先ずは寝た次第 Zzzzzzz。。。。。。
日中も 8 度で、夕方は 7 度 !!!!!
寒くなって来ました。
明日は日中 14 度との予報で助かりますが、
相変わらずの気温差に、身体が着いていけません・・・・(;一_一)
夕食も済ませたので、暖かくしてまったり時間を過ごしま〜す。
体調もイマイチですから・・・・(@^^)/~~~