明日の病院行きを控え・・・・・(;一_一)

明日は、持病の科の 10:30 予約に始まり、その後 11:30 に別の科、
そして 13:30 に「婦人科」。
特に「婦人科」受診で先日の CT 撮影の結果が分かる訳。
そこで、「血栓」の有無により、次の治療へと・・・・(・。・;
どうか「血栓」が見つかりませんように・・・・ ? ? ?
ま、結果が出たら仕方ないと、開き直り「血管外来」へ・・・。
血栓を溶かす薬での治療になるんでしょう。
手術をしたのが去年の 9 月。
あれから 1 年以上経ってるのに、今頃になり「後遺症」がぁ (;一_一)
しゃぁがなか〜〜〜っ ・・・・(・。・;
明日は今日よりグンと寒くなるとの予報 !!!!!
そんなこんなで、一寸「ナーバス」になってる私でして・・・。
明日の今頃は、結果も分かりそれなりに受け止めてる私がいる事でしょう。
今日はこれで失礼させて頂きま〜す (@^^)/~~~