超「ゴッキゲン」な私で〜す ! ! ! ! \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

今日の夕方、ずっと以前からのお友達から携帯にメールがぁ !!!!! §^。^§
彼女はお仕事し乍ら、三人のお子さんを育てているのよん。
真ん中のお嬢ちゃんが、11/7 に五才になったんですって。
大阪の孫の誕生日と同じだったのぉ・・・(^_-)-☆
歳は我が家の上の孫、チビタンと同じ五才。
このつたない「ブログ」も見ていてくれるそうでぇ。
ブログを見ていてくれる人も色々で、
この処、ブログを続けようかどうか悩んでいた矢先でした。
昨夜、私の一番大切な人に「ブログ」の件で相談したのね。
彼女は八人家族のお母さん !!!!
八人家族と言ってもお子さんは3 人。
彼女のお母様等も含めて ( ごめんなさい。こんな表現で・・ ) 八人家族。
もう皆さん成人してらして、頼りになるお母さん !!!! です。
で、ブログの件等での長電話にも、しっかり・優しく付き合って下さり、
「ブログは気にしないで、気楽に続けていったら。
勉強になる内容のブログでなくていいのよ。
自分や家族丈の事だっていいんだから・・・・」と。
心強いアドバイスを頂いたばかりだったの。
そうしたら、今日の夕方若いママさんからの携帯メールが届いた次第。
やはり、ブログを温かく読んでいてくれる人がいたのだと。
とっても「元気」を貰いました。
「一番大切な人」そして今日メールを送ってくれた「若いママさん」、
本当に有難うございました
これからも、つたない内容ですけど、ブログは続けていきますので。
お時間のある時に、開いて見て頂けたらと・・・・・。
心温かいみなさ〜ん。末永く宜しくお願いしま〜す (@^^)/~~~