米「オバマ大統領」再選 !!!!!

今日の午後は、アメリカ大統領の選挙の様子をライブで見続けてました。
米大統領選の様子をこんなに見たのは初めて ! ! !
オ○マ氏優先・・・。ロム○ー氏は・・・・。
刻々と入って来る様子を N○K で釘づけに。
結果オバ○氏が再選 ! ! !
先ずは、私自身が予想していた通りになり・・・・(*^^)v。
今日は暦の上では「立冬」。
なのに、日中は 20 度迄上がり、暑く感じました。
明朝の最低気温は 12 度。最高気温は 19 度との予報。
昨日の最高気温は 16 度。この気温差に又また参ります。
今日 11/7 は、大阪の孫 ( 中一 ) の誕生日(*^。^*)
もう 13 才にぃ・・・・ !!!!
4 ヶ月の時に家に来たのを最初に、毎年 1 回は来てました。
その都度「サン○オピュー○ランド」へ連れて行ってあげてたの・・・・。
まぁ、年の経つのが早い事 !!!!
それだけ私も歳をとってる訳・・・・・(;一_一)
ま、孫達がみんな元気で居てくれるのが何よりで〜す。
今日は「育ババ」はお休みにぃ。
暖かかったから、チビチビちゃんも大丈夫だったみたい。
明日はチト「家」へ行き、赤ちゃんパワーを貰ってきますね〜っ (@^^)/~~~