今日も「育ババ」してきましたよ〜ん (^_-)-☆

昼食後、体調が良かったのでチビチビちゃんに会いにぃ §^。^§
沢山遊んで、チビタンが幼稚園から帰って来る ( 3 時前 ) 迄いました。
チビタンを園バスが止まる所迄ママちゃんがお迎えに。
その間はチビチビちゃんと二人っきりで〜〜っ (^_-)-☆
チビチビちゃん、風邪がイマイチだけど、
私があやすと声を出して笑ってくれますし・・・・ (*^。^*)
赤ちゃんの成長の早さに再び驚いてま〜す。
チビタンも帰って来たので、暫くしてこちらに戻って来ました。
今日も「赤ちゃんパワー」を沢山貰ってきた私で〜す (*^^)v
今夜の NHK ファミリーヒストリー市川猿之助なので、
必ず見る積りです。
昨夜の「 NHK スペシャル」とても良かった〜っ !!!
夕方から冷え込んで来ました。
皆さんも風邪にお気を付けくださいませね〜っ (@^^)/~~~