「ハロウィン !!!! 」

何時頃から、日本でも「ハ○ウィン」がぁ・・・・ ?
今日のディ○ニーランドは凄い人数なのでは !!!!
もう暗くなりだしてるから、ディズ○ーランドは賑やかでしょう・・・・(^_-)-☆
今日は「家」へ行きチビタンが幼稚園 ( 半日 ) から帰って来るのを待ちました。
昼食後、チビタンと二人でバナナを買いに。
その後、コンビニへ寄り、チビタンの好きなお菓子類を (#^.^#)
二人で出掛けたのは、すっごく久しぶり !!!一年以上振りかと・・・・。
チビタンは大喜び !!!
もうしっかりお姉ちゃんになっているから、
ちゃんと私とお手てを繋いで歩くので、「楽」です。
チビチビちゃんの風邪はなかなか治らず、
気管支も普通の赤ちゃんより弱い為に、息苦しそうで可哀想・・・。
ママちゃんにずっと抱っこされたまま、ネンネしていました。
久しぶりにチビタンと一緒に出掛けられて楽しい一日になりましたよん §^。^§。
チビチビちゃんが可哀想・・・・。一日も早く治る事を願ってます。
私も夕食を済ませたので、これから「足」を休ませてあげようかと・・・・。
今年も後二か月・・・・(;一_一)
月日の経つのが早い事 !!!!
三週間近く風邪に悩まされました・・・・(・。・;
ようやく、呼吸等々「楽」になりホ〜〜ッ!!!!
再び「風邪」をひかない様に気をつけなくては、と痛感しておりま〜す (@^^)/~~~