風邪が完全には治ってなかったみたい・・・・・(;一_一)

今日、朝イチで近くの内科へ。
熱は殆んど平熱に近かったけれど、鼻水がひどくて。。。
先週と同じ薬 ( 抗生剤他 ) を出して貰って来ました。
午後になり体調も良かったので、美容院でシャンプーを。
その後、早い夕食を済ませ「夕寝 ? 」を。
気温がグングンと低くなり、体調も悪くなって来ています・・・・(・。・;
どうも風邪が完治していない内に、
昨日の病院行きでこじらせてしまったのかも・・・・。
今日は自治体の「花火大会」。
今も遠くで花火の音が・・・・。
先週「自己注射」をしなかった為か、身体の節々が痛いです。
今日も出来ない状態 (;一_一)
そんな訳で本日の日記もこれで失礼させてくださ〜い ($・・)/~~~

★〜健康メモ〜★
先週風邪の為に出来なかった「自己注射 ( エン○レル 50mg ) 」を 20:50 に実施。
「自己注射」をしなかったら、リ○マチの具合が悪くなったので。。。