相変わらず 凹 み状態の私でしてぇぇ・・・・(;一_一)

一昨日の夕方、息子が仕事中に怪我 ( 腰 ) を (;一_一)。
翌日開院と同時に、近くの整形外科でレントゲンを。
幸い、骨には異常は無く、打撲丈だった様で・・・・(・。・;。
息子も 40 才を過ぎてますから、全て自分で対応出来るのに、
親なんて、本当に駄目ですね・・・・。
痛がってる息子を目の当たりにすると、心配で心配で・・・・。
昨日はその病院がお盆休みに入っていないか、
朝 7 時に病院に張り紙の有無を見に私がタクシーで往復。
張り紙が無いと言う事は休院では無い事を確認。
8:45 に電話を掛けたら、 9 時から受付で診察は 10 時からとの事。
息子から保険証を預かり、再び病院へ行き受付を済ませて帰宅。
これも往復タクシーで。
息子には「 9:45 頃には行ってね」と伝えてこちらに戻る。
10:30 過ぎに再び「家」へ。
頑丈な息子が痛がってヨロヨロとしていたのが心配で・・・・。
でも、診察の結果は先程書いた如くでして。
先ずは、「不幸中の幸い」と。
でも、怪我が無かったら、
「来週は時間が出来るから、おたく ( 私の事 ) の部屋の大物の片づけをするから・・」
と、言っていてくれたのに、腰を痛めてしまいそれは全く出来なくなっちゃって (;一_一)
チビタン達が居ない間に手伝って貰う筈が全て駄目になり・・・。
もう、ガ〜ックリの私でしてぇ。。突然の怪我ですから仕方ない事ですけど・・・。
世の中、良い事が続いていると、突然悪い状態が訪れるんだ !!!! と、痛感した私です。
そんなこんなで、私の気持ちも 凹 み、
身体までシンドクなってしまった「駄目親」です。。。
今日も外は結構暑いみたい。4 時過ぎたら一度「家」へ顔を出して来る積り。
息子は出勤していて留守かと・・・。
今週は会社内で、パソコンと向き合う仕事らしいので、腰もなんとか・・・。
と、言った処で、今日も「駄目母」の日記で恐縮でしたぁ。。($・・)/~~~