昨夜は 11 時過ぎに眠りにぃ Zzzzz。。。

アパートへ移って初めての夜。
ベッドも快適でぇ。。・・(_ _)zzz。。。。
昨日は私も疲れましたから。。
「N 響アワー」が今月で終了との事。
昨夜のゲストは、
長年 N 響のコンサートスターをなさってらした徳永二男氏。
スペシャルでずっと以前の N 響のコンサートを幾つか・・・。
その中に、今は亡き、
徳永氏のお兄さんでチェロ奏者の徳永兼一郎氏も。。。
ご兄弟で映ってらしたのを感動し乍ら観ました。
「 N 響アワー」終了後は「ラララ・クラッシック」に。
合唱等も含め、
色々なジャンルのクラッシックを放送するそうです。
4 月に入ったら、私の生活も落ち着いてるでしょうから、
ささやか乍ら「私のお城 (^m^*)」で、
ゆっくり色々と聴けるのを楽しみにしてます。
今日も 9 時半にこちらに。
10 時過ぎにママちゃん・チビタンも一緒にアパートへ。
未だ未だ運ぶ物もたんまり故に・・・。
暫くしてチビタン達は帰り、
私は昼食を摂り、お昼寝タ〜イム。。。
4 時過ぎにこちらへ。
私丈、早い夕食を摂りブログを書いてる処です。
明日はママちゃんが「おはぎ」を作ってくれるそうなので、
「おはぎ」だ〜い好きな私は楽しみにしてます。
では、また明日の日記でお会いしましょうね ヾ(^O^)