昨日は失礼しました。。。

昨日 3/12 日は何十年か前に、
私がこの世に誕生した日でした。
末っ子の私は、
家族や周りの人達からの愛情をいっぱい受けてきました。
今も息子家族・大阪の娘や孫に励まされて〜っ 。
そして何よりも、
この私のつたないブログを何人もの方が読んで下さってる様で。
携帯グリーティングカードでの誕生日祝いや、
レターやプレゼント等々が届きました \(^▽^)/
息子が 3/12 は仕事の為に 、
3/11 の夜、家族で祝って貰いました。
チビタンからは私の顔を書いたカードがぁ (^m^*)
去年は思いもよらずの「病」との闘いの日々・・・。
「試練」の年でした。
そんな折も、携帯メールや電話等で皆さんが励まして下さいました。
みなさ〜ん、感謝の気持ちでいっぱいです。
今年はきっと良い年になる事を強く思ってます。
これからも、こんな私のブログですけど、
宜しくお願い致します。。。。ヾ(^O^)
※ 1 日遅れの誕生日報告でした・・・ ※