今日から弥生「 3 月」ですけど・・・・。

予報では最高気温が 15 度との事でしたけど・・・ ? ? ?
確かに正午頃迄は暖かく感じましたが、
今現在の気温は 10 度との事・・・。
太陽が陰ってしまったので、それ程暖かく感じません。
もっと期待していたのに・・・・。
今朝の暖かい内に、私はコンビニ迄買い物に行って良かったかと。
息子は振り替え休日で、爆睡中で〜す。
チビタンがいたら、遊びのお相手をさせられるでしょうから、
帰省中で、私しか居ない為にぐっすりと眠れてヨカです (^m^*)
今年は年明けてから、なんだかんだしている内に 3 月に。。。。
暖かいのは今日くらいで、明日からまた少しづ一桁の気温との予報。
チビタン達が帰京する 3/4 は寒い日にぃ。。。
ま、今回は息子が東京駅迄車で迎えに行くそうなので・・・・。
2/25 日に帰省したかと思っていたら、後 3 日で帰京です。
チビタンもボチボチ帰りたくなっているのでは・・・・・ ?
私の体調も今日は結構グッドでしたけど・・・・・。
夕方頃からシンドクなってくるのでは・・・・ ? ? ?
明日は雨も降りそうですしね。
相も変わらず天候の話しばかりですみませ〜ん m(_ _)m
↓ はヤフーニュースより。
※ 「ロンドン五輪テムズ川に大きな五輪マーク・・・・。
   あと 150 日。
テムズ川に登場した巨大五輪マーク。背後にはタワーブリッジ
  ( 2012年2月28日、AP ) ※