今夜から「雪」 !!!! Σ(・□・ |||)

明日は都心でも 3 センチ位積もるとの予報 !!!
今になって真冬並みの寒さの東京です。
今日は昨日より低く最高が 7 度。
明日も同じ位の気温です。
予報によると翌日の木曜の気温は 13 度。
今も太陽が燦々とふり注いでますが、
外にでると身体に染み込む程の寒さでして。。。
ホント、寒暖の差が酷すぎます ・・(>ω<;)
昨日、買い物に出かけてヨカッタ次第。
明日は「雪」らしいから・・・・(-△-;)
体調を維持していくのが大変な私で〜す。
来週の火曜日 ( 3/6 ) は病院行き。
その頃には多少気温も落ち着いている事を願っております。
毎日、天候と体調の日記ばかりでごめんなさい。
ブログの閉鎖も何度か考えましたけど・・・・・。
折角自分一人 の力で開設した日記ですし。
もう少し暖かくなり、楽しい話題も書ける日もあるかと・・・・・ ? ? ?
本当の「春」の訪れを、じっと我慢して待つばかり。
今日も「は〜るよ来い ! は〜やく来い !!!!」を歌ってま〜す ヾ(^O^)
↓ は " しまちゃん " のサークルブログより、
またまた、無断拝借 m(_ _)m
( 京都植物園での写真 )
※ このソシンロウバイは花全体が黄色である事が特徴です。
  冬の花として親しまれています。※との事です。