雨が降ったり止んだりの1日で〜す (=∇=;|||)

気温はそれ程低くはありませんけど・・・。
やはりこんな天候の日は嫌ですねぇ・・(^▽^;)>゛
今日は「バレンタインデー」 !!!!!!
※〜バレンタインにチョコレートを送る風習は日本だけだそうです。
 メリーチョコレートの社長が発案し、何年もかけて普及させたそうです。〜※
↑は、同級生のブログに彼の友人が書いたコメントからです。
そうだったんですね。私も初めて知りました。
大阪の孫 ( 小 6 ) は、仲良しの友人 ( 女子 ) 達への、
友チョコ」として、手作りのチョコクッキーを作ったそうです。
我が家のチビタンも、
ママに手伝って貰い「チョコ」と一緒にパパに渡す手作りの「えほん ? 」を作ってました。
この処、女子同士でやりとりする「友チョコ」が流行ってるみたい。
でも、お勤めしている男性は、
「義理チョコ ? 」だとしても、貰って嬉しいのでは・・・ (@⌒O⌒@)
何にしても、プレゼントされるのは嬉しいものですよね (^◇^)〜♪
明日の私は、大学病院行きで〜す。
二科 ( 持病 & 血管外科 ) の受診ですから・・・・。(⌒〜⌒;)
10 時 30 分予約なので、8 時台のバスで出かけます 。
特に血管外科 ( 採血あり ) の結果が良好な事を祈ってる次第。
明日の東京は 13 度迄あがるとの予報 !!!
でも、雨も降ったり止んだりの嫌な天候でして・・・・ (>ω<;)
余裕を持って「行ってきま〜す !!!」 ヾ(^O^)